藤代だより

2020年1月号

2020年 新年のご挨拶

2020年、子年、謹んで新年をお祝い申し上げます。
日頃は皆様方にはご厚誼を賜り、心より感謝申し上げる次第でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

大きな盛り上がりを見せたラグビ-ワ-ルドカップでございましたが本年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。選手や関係者のご活躍を祈るばかりでございます。引き続き各事業会社の方も最大のビジネスチャンスと捉え活発な販促活動が行われております。弊社関連では、東京都や横浜みなとみらいにホテル開業が相次いでおり2023年まで勢いは継続する予定です。またオリンピック・パラリンピック開催期間中は関係者や観戦者など大量の人口が流入致しますので、ホテル・飲食業は最大の売上確保の機会となります。これらに関連して弊社商品の提供が見込まれております。

豊洲市場の藤代商店東京営業所を開設3年目の年でございますが、お客様のご支持を頂きながら、活発に稼働しており藤代商店横浜本社と東京営業所の2拠点から全社員一丸となって首都圏エリアのお客様へサ-ビス提供を行っております。
また昨年入社の農業高校新卒社員2名も明るく元気に勤務しております。子の年は子孫繁栄の意を表すとのことで会社とともに社員一同、益々成長していくことを願っております。
お客様と共に社会の発展を目指し、一層皆様方に貢献できることを考え実践して参りたいと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年に当たり、皆様方の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げる次第でございます。
ありがとうございます。

                         2020年1月 元 旦
                      株 式 会 社 藤 代 商 店
                      代表取締役社長 坂 本 利 昭

pagetop▲