藤代だより

2017年1月号

新年のご挨拶(2017)

2017年、酉年、謹んで新年をお祝い申し上げます。
日頃は皆様方にはご厚誼を賜り、心より感謝申し上げる次第でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
酉年はにわとりを表わしますが、明け方に一番に鳴く鳥の為、縁起が良い、「とり」取り込む⇒商売繁盛、積極的、親切、世話好きということが想起され商売人にとっては良い年とされております。
前年は英国のEU離脱への国民投票の賛成、米国のトランプ次期大統領の誕生、豊洲新市場の延期など世間で言われていた予想を覆すような出来事や初秋の台風来襲による記録的な青果物の高値がございました。
経営では環境の変化にあった適応能力などが求められ、どのような変化でも対応していかなければなりませんが弊社にとっての最大の顧客サ-ビス「お客様のご注文を揃え新鮮な青果物を迅速にお届けすること」は変わることはないと考えております。このことを達成する為に経営資源の全てを投じ、人材採用や育成、設備投資を行っております。今後もお客様のご期待に応えられるように努めて参ります。

「企業は天下の公器である」、「人を大切に」、「店はお客様のためにある」

お客様と共に社会の発展を目指し、一層皆様方に貢献できることを考え実践して参りたいと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年に当たり、皆様方の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げる次第でございます。
ありがとうございます。


                         平成29年1月 元 旦
                        株 式 会 社 藤 代 商 店
                        代表取締役社長 坂 本 利 昭

pagetop▲