藤代だより

2011年1月号

新年のご挨拶

謹賀新年



謹んで新年のお慶びを申し上げます。



昨年の初め、先代社長藤代行雄が急逝するという危機がありましたが、お客様、仕入れ先様、業界関係者様、そして社員全員のおかげで、一年間をなんとかに乗り切ることができました。皆様のご支持に心から感謝申し上げます。誠にどうもありがとうございました。



昨年前期の衝撃を乗り越え、後期には僅かながらも前進することができました。

- - 新しい農家さんとご契約をさせていただき、横浜産キノコと長ねぎをご提供できるようになりました。

- - 入手困難なフランス産の高級キノコをご提供できるようになりました。

- - 皆様とのコミュニケーションの機会を増やしたいという気持ちから、弊社のHP(携帯版を含め)を大きく更新いたしました。横浜地野菜、国産と輸入青果物に関する最新情報を積極的に発信しております。ぜひご覧ください。



今後も、食品業界の変化に対応して改善向上を行い、お客様により良い商品とサービスをご提供させていただきたいと思っております。ご指示・ご意見を心よりお待ちしております。



平素のご厚情に厚く御礼申し上げますと共に、2011年も同様のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。



藤代商店

代表取締役  クリス ヤング

pagetop▲